> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> もうすぐ九州パラリンピック
今週末は熊本で九州パラリンピックが行われます。
種目は400m、1500m、5000mの3種目。この内、1500mと5000mは9月の世界選手権の国内3つの枠取りの大事なレースです。標準記録突破者が7,8人ずつ居てるので、その中から上位3名のみが出場できます。俺はこの他、400m、800mもエントリーしてるので、うまく行けば4種目+マラソンに。まぁ、400m、800m、1500mの3種目がメインなんですが。

で、このところトラックでの練習が続いてます。昨日は、広島の渡辺幹司選手と岡山の松永仁志選手がやってきて、一緒に追い込んで走りました。中々良い感じです。
新車のポジションもだいぶ良くなって、今日も少し調整したら、スピードが上がりました。

それから今日は、車いす輸入業を始めるにあたって、銀行へ口座の開設に行ったり、公共料金の自動引き落としの手続きをしたりと、バタバタしてました。
そんな時、竹町の交差点を渡ってると、自転車に乗って「廣道さん、お疲れ~」って声が。
えっ?って思ってたらFM大分のDJ.TOM Gでした。この前は、日出町で走ってる時に、車から声掛けられました。どうも、出没範囲が似てるような・・・(笑)

さぁ、明日も晴れてくれるかなぁ?
[PR]
by jhiromichi | 2006-03-08 20:27

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧