人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ソウルマラソン事務局より
みなさん、こんにちは。やっと日本語の打てるPCを見つけました。
でも、事務局でみんなが仕事してる(むっちゃ忙しそう)中、こっそり使ってる(といってもバレてる)ので、あまり書き込めませんが、元気にやってます。
今朝も、オーストラリア、中国の選手と一緒に練習行ってきました。昼から民族博物館?へ行ってちょっとリラックスしてきます。
明日はコース下見があり、夕方カメラマン仁さん合流です。
レースは30日、朝9時です。
ではでは。

それから27日の夕刊にイタリアの記事が載りました。
http://www.asahi.com/sports/update/0427/097.html
空港で、偶然ロンドンマラソンの取材から帰ってきた記者の方と一緒になって、そのまま取材を受けました。朝日新聞さん、ありがとうございます。
by jhiromichi | 2006-04-28 11:30

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧