人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 5月19日の出来事
この日は、友人の多美子がカナダ留学からの一時帰国を終え、カナダに旅立つと言うので朝7時30分に迎えに行って、大分空港まで送ってきました。
5月19日の出来事_f0068566_1154697.jpg

残り半年間、しっかり英語を学んで帰ってくる事に期待しよう。

で、そのまま前職場のホンダ太陽へ行き、トレーニングルームでグローブの修理やら、レーサーの調整やらをすること約4時間。さすがに疲れました。。
と、そんな時、本田技研熊本製作所の山本さんって方がやって来ました。子会社であるホンダ太陽に、仕事のために来られてました。いろいろ話していると長渕剛さんのファンという。どうも、桜島オールナイトコンサートに行ってから58歳にしてファンになったとい方でした。そのまま意気投合し、早速、夕食に行く事に。一緒に焼き鳥を突きながら、剛談議に花を咲かせ、そのまま我が家へ招待し、昔のライブビデオ「長渕剛スーパーライブin西武球場」を見ながら、剛さんにもらった書画や詩画などを見て頂きました。あっという間に夜中になってました。

でも、58歳にして「剛ファン」ってうれしいですね。初めてのライブで「とても心に残った」と。そうです、それが剛アニキです!!真っすぐな、魂の叫びが聞こえてくるんです。

いやぁ、そんな充実した1日でした。
by jhiromichi | 2006-05-21 01:24

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧