人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大分陸上2006 開催する事になりました。
2006年8月5日(土) 大分陸上2006 を開催する事になりました。

大分県で初の全国規模の障害者陸上競技大会です。

種目はトラックのみ(100m、200m、400m、1500m、5000m)のそれぞれの障害クラスで行います。

これから関係団体に申込要項などを配布します。

みなさん、ご協力よろしくお願いします。

毎年、開催していく予定です。来年は北京パラリンピックの選考大会の1つに加えてもらえるよう、出来るだけ多くの選手の出場をお願いします。

なお、出場種目の制限はありませんので何種目でもエントリー可能です。

それから、ジュニア選手の育成を兼ねて、60m走を実施します。初めてレーサーに乗って走る子供達のために、余ってるレーサーがあったら選手の皆さんからも協力お願いします。
by jhiromichi | 2006-06-19 13:51

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧