「ほっ」と。キャンペーン
> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
別府競輪場リニューアルオープン
f0068566_17174266.jpg

f0068566_1717424.jpg

今日は朝、河川敷で軽く20km走り、午後から別府競輪場に行って来ました。いつもお世話になってる大野選手がデモンストレーションでスプリント(2人バンクを2周しての勝負)に出場しました。結果は2戦2勝でした。1本目はケツから捲って、2本目は先行逃げ切りでの勝利です。駆け引きも勉強になりました。
で、俺は今、宇和島運輸フェリーで松山に向かってます。明日は聖カタリナ大学で講演です。
明日と言えば、明日はFM大分「グッドモーニング大分」でDJ.NAVEちゃんが俺のリクエスト曲「Captain of the ship」を流してくれます。聞けなくて残念!レース前はいつもこの曲なんです。大分の皆さん、代わりに聞いて気合い入れといて~
NAVEちゃん、いつもありがとう~今年は頑張るよ!
[PR]
by jhiromichi | 2006-10-26 17:17 | スポーツ

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧