人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 明日は東京出張!(日帰り)
明日は朝一のANAで東京行きです。
朝7時過ぎに家を出発かな?
今日は明日の分まで走っとこうと思ったけど、左の親指がグローブに潰されそうになって、つめが悲鳴を上げたので早めに切り上げてしまった。

そろそろ新しいグローブを作っとかんと、だいぶ傷んで来た。練習量が増えたとたん、グローブの傷みが激しいなぁ。調子の良いときに作って、合わせとかんと命取りにになるしね。

でも、最近は昼寝の時間もないくらい忙しいのでグローブの修正も出来てない状態です。
明日は、気分転換で東京行ってきます。でも、ロックオンに行く時間はなさそう(涙)
by jhiromichi | 2006-11-09 21:37

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧