人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新しい世界~スクーバダイビング~
昨日、大野吾朗くん行きつけのダイバーショップ{ブルーアース」に初めて行きました。朝、雨の中がんばって走って、昼にショップへ。吾郎ちゃんや友人のDJ.クボタくんもやってるところです。

大会や合宿で沖縄、種子島、オーストラリア、ハワイときれいな海によく行くのに、ほとんど海の入ることなく帰ってきてしまうので、ライセンスだけでも取っておけば、いつでも潜れるかなぁっと、説明を受けました。

料金も思ったより安く、最初は機材もレンタルで十分やし、ちょっとやる気になってます。おまけに、ダイビングは美女揃い(笑)

夕方、そこのみんなと「お好み焼き」を食べに行く事になり、上田、吉田のいつものメンバーで急遽加えてもらいました。

今の時期は寒くてちょっと気が引けますが、夏場の練習の合間とかに潜ったりするのも良いかなぁ?と検討中です。田ノ浦でも、魚がいっぱい見えるらしいし、国内でもイルカの群れと一緒に泳いだりするポイントもあって、まさに『ラッセン』の世界です。(実はラッセンのファンで、ハワイに行くといつもギャラリーに行ってます。でも買ってませんが・・・)

ということで、新しい世界を知る事が出来たし、新しい友達も出来ました。本職のレースが年中忙しいから、そんなに潜る機会はないけど、ハワイや沖縄でレースのあとのリフレッシュにと考えてます。ブルーアースの皆さん、そん時はよろしくです~ やっぱり自然は最高やね。
by jhiromichi | 2006-11-12 15:29

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧