> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 寒~い新潟へ向かいます。
明日は新潟の長岡で所属契約を結んでいるデンセイ・ラムダ長岡工場での講演&懇親会があります。せっかく、新潟まで行くのでぴろこさんに会うため、今日から新潟入りです。

ぴろこさんは新潟で結婚式のプロデュースをされてる方で、2002年のホノルルマラソンのホテルのエレベーターで偶然一緒になり、翌年のホノルルマラソンではカピオラニ公園で偶然すれ違い「これは何かの縁!」ということで、2004年のホノルルマラソンでは、3度目にして始めて「レース後、ホテルのロビーで会いましょう!」と約束をして会ったという、運命の人なのです。昨年はぴろこさんの妹さん達とも、ハワイで会えました。
そのぴろこさんは今年もホノルルに出場する(俺は同じ日に行われるぎのわんハーフマラソンに出る為、ホノルルは出ませんが)んですが、なんと出発は明日。

出発前に気合を入れてもらうために、今日は激励会です。

じゃぁ、ぴろこさん、今から福岡空港に向かいますので。
新潟空港で待っててくださいね~
[PR]
by jhiromichi | 2006-12-06 13:27

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧