> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> バースデートーク&ライブの報告
今年も、皆さんと一緒に一年を振り返りながらの楽しいひと時でした。
まずは集まってくれた皆さん、ホントにありがとう。
f0068566_1421238.jpg
(ピースではなくジャンケンしてるとこです。)

そして、毎年協力してくれるDJ.NAVEちゃんとDJ.クボタヨシフミくんのお二人もありがとう。


なんと今年はそこに福岡からDJ.EIJIさんが飛び入れ参加してくれました。大の剛ファンというEIJIさんと一緒に、STAY DEAM を熱唱し、最高の思い出になりました。(思いっきり自己満足です)
f0068566_1482048.jpg


このトーク&ライブは、5年前に同じ誕生日、干支、血液型という共通点を持った、ストリートシャッフルのボーカル「ふくちゃん」と一緒に何かしたいなぁというのが始まりでした。そして、いろんな人たちの協力で毎回やってる本人が一番楽しんでるような気がします。
途中の景品抽選会で外れたかたは来年、狙ってくださいね。
f0068566_1417535.jpg


こうしてみんなと一緒に1年を振り返りながら、来年は今年以上にもっとがんばろう!と心に誓うのでした。

本当に寒い中、遠くは鹿児島や熊本、そして福岡からいろんな人たちに集まって頂き、心から感謝します。
みんなからもらったエネルギーで来年も走り捲くります。2007年は北京の選考がかかってます。勝負の年なので、これからも応援よろしくお願いします。
f0068566_14164024.jpg


皆さんから頂いたチャリティは責任を持って、別府市内の3つの児童福祉施設へ届けさせていただきます。ありがとうございました。
[PR]
by jhiromichi | 2006-12-19 14:25

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧