> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> Merry Christmas!!
皆さん、イブをいかがお過ごしですか?

俺はというと、今日も吾郎ちゃんと仲良く田ノ浦で40km走って来ました。前半は陽が高く気持ち良かったんやけど、だんだん陽が落ちて最後は両腕が寒さでマヒした感じに。
やっぱりこの時期の長距離は厳しいなぁ。

で、疲れを取るためウェルネス別府にマッサージを受けに行ったら、

な、な、なんと 
f0068566_2203969.jpg

今、流行のブルブルマシン(名前分からん)を発見!
早速、やってみました。足の筋肉がほぐされて良い感じ。毎回、やろうかな。
説明によると、10分ゆれてるだけで、2時間の運動量とか。女性のダイエットに良いらしい。

マッサージが終わり、店を出ると別府の町は凄い人(といっても大分県なので都会に比べると全然やけど) そうです、今日は別府の花火の日でした。まぁ、俺は寒いの嫌いなのでそのまま家に帰り、「天使のおやつ」で買ったケーキ(また、喰うんかい!!)を嫁さんと美味しく頂きました。

そしたらなんと、佐川のお兄さんが荷物を配達に。
f0068566_2254534.jpg


中身は、嫁からの誕生日プレゼントの時計でした。24日に来たので、クリスマスプレゼント兼って事なんでしょうか?(残念)
講演なんかで、時計が背後にあったりすると勘で1時間30分喋るので、これで安心です。(って、別に時計が無かったんやなくて、スポーティなのしか無かったって事)

ちなみに、どっしりした大きめの時計なんですが、腕が太いもんで小さく見えてます(笑)
[PR]
by jhiromichi | 2006-12-24 22:11

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧