人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 皆さん、今年も一年ありがとうございました。
2006年も今日で終わりです。

今日、バタバタと年賀状を仕上げて、福岡の嫁さんの実家にやって来ました。

明日は走り収めです。博多の森競技場で一汗かいて来ます。
最近の練習は、トレシャツ半袖、長袖、フリース、ウィンドブレーカー2枚を着込んで、毛糸の帽子にイヤーバンドという重装備で走ってるので、何とか寒さに負けず走れてます。

この調子でこの冬は落とさず乗り越えます。

皆さん、来年もよろしくお願いします。

ちなみに31日PM4時からTOSテレビ大分にて「車輪のアスリート ’06」が放送されます。
たぶん、映ってるので大分県内の皆さん、見てくださいね~

ではでは、良いお年をお迎えください。
by jhiromichi | 2006-12-31 02:03

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧