人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 最終調整forシドニー遠征
今日はビックリするくらい暖かい練習日和。

月曜は大分市営競技場は休みのため、別府野口原競技場へ。

ウォームアップクリームを塗りこんで、アップはゆっくり5000m。
その後、600mインターバルを5本。スタートも結構良い感じでスピード上がってます。

暖かかったので、半袖で本番(夏レース)用にポジションチェックしてみました。
良い感じです。スタートダッシュ数本して、後は隆司と軽くジョグ。

気持ち良く最終調整を終えて、愛妻弁当食べて帰ってきました。

さぁ、これで後は全力で戦うのみです。これからウェルネス行って最後のボディケアをしてもらって、出発準備です。

明朝6時に自宅出発、日出で隆司と合流し、福岡空港出発が10時30分、香港経由でシドニー着が明後日AM5時です。しんどいなぁ~
by jhiromichi | 2007-01-15 15:49

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧