> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 東京に入ってます。
昨日、東京に入りました。こっちはまだ、雨降ってないですね。でも、夕方から崩れるらしいです・・・(涙)

さて、昨日は久しぶりに友人のDJ.モーリーに会って来ました。モーリーは以前、FM大分の朝の顔と言われてたDJです。その後、福島や東京の番組を担当することになって大分を離れたんですが、2年前の披露宴の時に福岡まで司会しに駆けつけてくれました。

そのモーリーは今、東京市ヶ谷でインターネットラジオ「絆FM」の水、木を担当しています。そこで、東京マラソン前にゲスト出演させて頂きました。(といっても、収録なので放送は大会の後)
f0068566_10143311.jpg



そして、夕方5時から京王プラザで本日13時より行われるトークショーの打ち合わせを行いました。徳本選手(日清食品)とも初対面。お互い、明日の意気込みやコースについて語りました。
f0068566_13293257.jpg


そして、何と京王プラザ、徳本君の部屋がヘアーサロンに!!
実は共通のスポンサーであるフェニックスの製品開発に関わってるスポーツトレーナーの先生が、大阪からカリスマ美容師を連れてきてました。

トレーナー「お前ら、明日はビシッと決めなアカン。スタイリスト連れてきたから今からカットや!」

俺と徳本君「えっ?スタイリストですか??芸能人みたいやなぁ(笑)」

トレーナー「ほんなら、今から徳本の部屋に来い」

2人「はーい」

とあっという間にハサミがカシャカシャ・・・・結果はトークショー会場で。

では、行って来ま~す。





ブログランキングに投票しよう
[PR]
by jhiromichi | 2007-02-17 10:22

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧