人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 高円宮久子妃殿下
京都駅伝の開会式があり、高円宮久子妃殿下と1年ぶりにお会いしました。

ちゃんと東京マラソンの悔しい?結果もご存知で、HPもチェックして頂いてたようで、有森裕子さんの話にも花が咲きました。

本当に素敵な方で、いつも声を掛けていただいてます。
高円宮久子妃殿下_f0068566_23155686.jpg



さぁ、明日のオーダーですが・・・・

大分チーム
1区 廣道純
2区 上田隆司
3区 吉田高志
4区 笹原廣喜
5区 渡辺習輔

福岡チーム
1区 副島正純
2区 安岡チョーク
3区 山本浩之
4区 洞ノ上浩太
5区 炭谷延幸

まさか、副ちゃんが1区に来るとは・・・って感じですね。チョークに繋いで先行逃げ切り作戦のようです。こちらは最終5区の3.8kmで一気に逆転と読んでます。

まずは、1区で作戦を潰しに行かねばぁ~。負けてたまるかぁ!!
by jhiromichi | 2007-02-24 23:02

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧