> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 42km走った
今日は天気も良く、鹿児島の疲れも完全に取れたので
田ノ浦で42km走って来ました。

前半は笹原選手の後ろで12kmほど、その後先頭に出て12km引っ張り、続いてヨッシーが6km。この時に先に来ていた笹原が終了したようです。

いったん止まって、仕事の打ち合わせの電話が6件も入ってて、ちょっと対応。(20分くらいヨッシーと隆司を待たせてしまった)

で、気を取り直して更に12km引っ張って走りました。

まずまずの感じで、スピードも上がってます。

明日は朝トラック、午後ロードでがんばろうっと。

5月19日の福岡・照和ライブに向けてギターも弾き込んで行かねば・・・・
でも、鹿児島ではいろんな出会いがあって、いい刺激をもらいました。それを絶対レースに役立てていかんとね!!

♪気張れ 気張れ 気張いやんせ~ 一度どま け死ん限い 気張いやんせ~♪
[PR]
by jhiromichi | 2007-03-26 23:35

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧