> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 病み上がりの練習&大会の準備で大忙し
昨日は久々に堺に帰って(残念ながらのんびりする暇もなく・・・)、離れて16年経って初めて、「堺って良い町やなぁ」なんて思ったりしてました。

昨日は12時頃に家にたどり着き、何もせずそのまま寝込んでしまったので、今日は練習(朝、昼2回の競技場)を終わらせ、ウェルネスわさだへマッサージに行き、急いで帰って大分陸上の台本作りやってました。

なんとか形になったかな?って言うても基本は本番ぶっつけ!エイジさん花子ちゃんに任せようと企んでます。

さぁ、明日からいよいよ第一陣が大分入りです。別府野口原の競技場で朝から一緒に練習です。気合いが入ってきました。
俺の体調は、もう少しで完璧です。今日は、インターバルは無理(体力的に)やったので10000mと5000mを繰り返しやってきました。隆司もちょっと上がってきたので、良い練習が出来だしました。


さぁ、あと少しです。4日は朝からFM福岡のグッドモーニングオオイタに生出演(スタジオ行きます)して来ます。頑張るぞぉ!!

それから、5日大会当日は長渕剛Newアルバム「Come On Stand Up」を発売前(5月16日発売)やけどBGMで使っちゃいます!ちゃんとレコード会社の許可もいただきました。なので、応援に来てくれる剛ファンのみんな、楽しみにしといてやぁ~!!
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-03 01:31

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧