> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> スイスシリーズ最後のオンシンゲンマラソン
今日は雨も無く、暑いくらいの天気でした。
結果は12位・・・12人の先頭集団でラスト、惨敗でした。
1位 デイビッド 1時間28分19秒
2位 マルセル 1時間28分20秒
3位 洞ノ上   1時間28分21秒
4位 ロジャー 1時間28分21秒
5位 デニス  1時間28分22秒
6位 ジョシュ 1時間28分22秒
7位 山本   1時間28分24秒
8位 ラファエル1時間28分24秒
9位 トーマス 1時間28分24秒
10位ジョルディ1時間28分25秒
11位 イレック 1時間28分31秒
12位 廣道   1時間28分44秒
13位 ラルフ  1時間34分19秒
14位 久保   1時間34分22秒
15位 松永   1時間36分43秒
 ・
 ・
23位 西崎   1時間43分17秒
渡辺 リタイヤ
上田 リタイヤ

スタートしてから大きな集団で最初は追い風でハイスピード、4kmくらいで500mで30m登るキツい登り、戻りはゆるい登りの向かい風でややペースダウン。1周回ってくると最後に高速の上を通過する橋の登りと1周14kmのコースに必ず2回登りがあり、そこを3周します。

1周目も2周目も登りで離される事無く先頭集団で走ってたんですが、3周目の最後の橋の登りで三頭筋が攣ってしまい、集団から200m遅れてのフィニッシュでした。
何とか5位以内を狙ってたんですが、ダメでした。
タイム的には駆け引きが多かったわりには、まずまずの28分台。今回は多少坂道を克服出来たかなと思ってたんですが、まだまだ甘いです。最後の登りさえ行けてれば十分チャンスはあったので、帰国したらトラックのスピード練習と坂道練習に絞って頑張ります。

久々の42kmできつかったぁ~。
[PR]
by jhiromichi | 2007-06-10 06:51

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧