> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 博多の森陸上競技場
昨日の大雨の中、嫁さんの友人の結婚式の為、福岡に来てます。
と言っても、俺は連れて来ただけなので、たっぷり練習してますが。

昨日の雨は凄かったですね。大分道では、車が分離帯の植え込みに突っ込んで、レスキュー隊が救出活動してたし、福岡市内では交差点でタクシー同士がぶつかって、雨の中、お客さんが外に立ちっぱなしやったし。

雨は気を付けんとね。

で、今日は嘘のように雨があがり、気温も適度に下がってくれたので、博多の森陸上競技場に行ってきました。

先週から重いタイヤをはめて、負荷をかけて坂上りをしたり、結構追い込んでますが、今日はやや重いトラックで、10000m走を3回の予定が、最後の1本はへばって5000mで終了。

それでも重いタイヤ+やや重トラックで、まずまずのMax(言えませんが)が出てます。なかなか馬力も付いてきて、良い感じかな??

来週、14日は種子島ハーフマラソンです。本当は5日~9日までカナダの世界陸上1500mの世界トライアルに行く予定でしたが、国内選考で勝った事で、カナダ出場を辞退することになったので、種子島のアップダウン攻略のために、馬力UPを狙ってます。

さぁ、最近の好調差を維持して、2003年ぶりの優勝を狙えるかなぁ??
T53でもう一回、勝ちたいんやけどね。
[PR]
by jhiromichi | 2007-07-07 23:03

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧