> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> スポッチャとダイハード4.0
昨日は、嫁さんが久々の連休という事で、隆司と彼女の4人で練習のあと近くのRound1へ。

朝から42km走って、そのまま行ったんやけど、結構元気に動き回ってしまった。

スポッチャで、バスケ、テニス、アーチェーリー、パターゴルフ、キャッチボール、フリスビー、ビリヤード、最後に卓球まで。1500円分は元取ったかな?

で、そこで隆司達と別れてそのままパークプレイスに行って『ダイハード4.0』を見て1日終了。

やっぱりブルース・ウィリスはカッコええねぇ。まぁ、現実的には無理な話やけど、やっぱりアメリカの映画は、ポジティブで良いわぁ。戦闘機とか出てくるし、犯人殺すまでに一般市民がいっぱい巻き込まれて死んでても、全くお構いなしなんやけど、最後は事件解決してハッピーエンド!って、おいっ!!それでええんかいっ!?って感じやったけどね。

そんな楽しい休日を久々に過ごしました。
おかげで今日は右肩がちょっと筋肉痛。これはキャッチボールで無理して速球を投げたからかな?嫁さんが「捕るの得意!」とか言うから、速球やら山なりのボールやらをいろいろ投げたので。

今日は、それでも朝からちょっと速いペースで隆司とローテーション(隆司がフォースのレーサーになってから、結構速いので)しながら30km。練習用の重いタイヤやと、隆司が余裕で付いて来るようになってきたので、お互い良い練習になってます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-07-16 18:03

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧