> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 決戦前夜です。
今日は2時からメインスタジアムで最後の調整をして、ゼッケンも受け取り準備は万端。
スタートリストも出ました。

1レーン プラワット
2レーン 廣道
3レーン デニス
4レーン クート
5レーン 洞ノ上
6レーン ブライアン
7レーン 副島
8レーン マルセル
9レーン アーロン
の9名です。デイビッドとサウルは体調不良により欠場です。替わりにカナダ予選のタイムによりブライアン(イギリス)が加わりました。

2レーンです。しっかりポジション押さえて、最後まで漕いで漕いで漕ぎまくります!!

それからTBSでライブ中継が決定しました。解説の金哲彦さんとも電話でいろいろと見所を説明しといたので、結構面白い放送になると思います。

みんな、応援ありがとう。めちゃくちゃ頑張ります!!しっかり見て、ビデオ撮って、思いっきりパワーを送ってください。めっちゃ緊張してます。

という事で風呂入って来ます。 やったるぞぉ~!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jhiromichi | 2007-08-31 21:59

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧