> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 昨日、今日と慌ただしい日が続いてますが、調子は上向き!!
今日の練習は河川敷で隆司と一緒に43km走りました。

あまりペースを上げ過ぎると、隆司がやる気をなくすので、離れそうで離れないスピードを維持しながら意地悪なスピードでローテーションして走りました。

大分前の調子とまでは行ってませんが、かなりいい感じまで戻ってます。

ここんとこ、バタバタしながらもいいリズムで時間が過ぎてます。

昨日は、昨年放送されたNHKのドキュメント番組のDさん(ディレクター)とPさん(プロデューサー)と一緒に、友人のろばた焼き『天馬』で食事&パラに向けての話など・・・とても楽しい時間でした。
実はこのPさんは、2004年のアテネパラの時に、当時、東京勤務で、「おはよう日本」という番組で取材を受けた方で、昨年からたまたま大分勤務になったんです。約4年ぶりに再会しました。
今日は、午前中は郵便局行ったり、銀行でシドニー行きのチケット代振り込んだり、バイクショップに工具買いに行ったりして、あっという間に練習の時間に。

夜は、バタバタとパリマラソンの手配やらエントリーやらに追われて、こんな時間です・・・

明日から日曜まで雨らしいので、たぶんローラー練習になるかな??
朝のうちにちょっとでもロードorトラックで走っておこうかな。

という事で、そろそろ寝ます。おやすみ~
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-11 00:01

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧