人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 朝練、その後ヒートデビルズ応援!!
今日も寒いし、風強かったですね。
田ノ浦は相変わらず強風でした。そんな中、ところどころでスピード上げてNewレーサーの転がり&ポジションチェック。今日は下りで久々にMax45.5km/hまで上がりました。
たぶん、ポジションも完璧やね。京都は新車で決まり!!

そのあと、大分ヒートデビルズの応援にビーコンプラザへ。

今日は隆司を誘って、嫁さんと3人で行きました。
またまたやってくれましたねぇ~!今日も勝ちました。現在、試合観戦4回目ですが、全て勝ってます。勝つ試合は、ホンマに楽しいです。

しかも、今日は知り合いにもたくさん声かけてもらったし、デビルズの社長に後援会長に、デビルガールズの振り付けの方に、いろんな方に挨拶に来て頂いたりして。

みなさん、これからもデビルズ応援しますよぉ~

試合後は、デビルズの「シーサー」こと、島袋選手も気付いて握手に来てくれました。
次回は3月8日に大分総合体育館に行く予定です。

さぁ、明日から1週間、京都駅伝へのカウントダウン開始です!!


アスポタブログ  http://jhiromichi.aspota.jp
by jhiromichi | 2008-02-17 23:46

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧