> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> 北京パラリンピック内定!!
とりあえず、身障陸連より代表内定のTELをもらいました。

昨日で選考会も終了し、今日、電話もらったことで、また北京に向けて始動したいと思います。
種目は400m、800m、5000mとマラソンの4種目です。

今日はOFFで、乳がんと戦う元教員の山ちゃん家に顔見に行って、チェロなんぞ弾きながら楽しいひと時を過ごしてる時に電話が鳴りました。
久々に会う友人にも、元気を少しは分けれたような気がします。

で、何でチェロかって?

実は山ちゃんの友人のエリック・マリアさんとういうチェリストがフランスから会いに来る。そしてコンサートをするって事で、さきにチェロだけが届いてたんです。せっかくなので弾いてみました。
f0068566_17163760.jpg


3月23日は別府のホテル芙蓉倶楽部でコンサートもあるようです。
興味ある方はどうぞ。TEL0972-23-0999
俺は23日は鳥取で講演なので、明日の夜、会いに行って来ます。

明日からまた練習を再開して頑張っていきます。

みなさん、これからも応援よろしくです。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-17 17:01

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧