人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> プロフィールです。
プロフィールです。_f0068566_1483849.jpg
廣道純 (ひろみちじゅん) 1973年生まれ  血液型はB型
大阪出身で現在は大分県に住んでます。事故によって15歳から車いすの生活が始まり、17歳から車いすレースを始めました。
2000年シドニーパラリンピック800mで銀メダル、2004年アテネパラリンピック800mで銅メダルを獲得。現在、400m、800m、5000mの日本記録を持ってます。

公式HP: http://www.jhiromichi.com

好きな言葉は、Never Give Up、 Just Do It、 死力達成 など

普段は、毎日練習をしてます。多い時は1日60kmくらい走ります。なので、中々遊んだり、お酒飲んだりはしません。趣味は、ギターかな?長渕剛の大ファンです。

夢: 金メダルを取る事、人生を目一杯楽しむ事、車いすレースをメジャーにする事 などなど。

主な活動: 
レース参戦(国内・外、年間25大会) ・ 講演活動(年間30回ほど) ・ 大会企画やマラソン教室 ・ たまにテレビやラジオ、雑誌にも出たりします。(情熱大陸、ニュースステーション、Number、Tarzanなど)
by jhiromichi | 2006-02-14 01:54 | プロフィール

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧