> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
> デートin湯布院
といっても、嫁さんとではありません。イエ~イ!
f0068566_1932671.jpg


実はこの春から島根の大学へ行く女子スプリンターの引越し前の、入学祝い兼プチ送別会でした。
彼女との出会いは彼是5年前。ホンダ太陽在籍中に当時中学2年生の彼女が社会見学にやって来ました。そこで、
彼女「廣道さん、私も陸上やってるんです」
俺「ホンマか!専門は?」
彼女「短距離です」
俺「じゃぁ、競技場で会えるなぁ」
なんて会話を交わし、その後、彼女の出る大会を見に行ったら、ナント!県内では敵なしの存在。競技場での彼女は強者オーラが漂ってました。

そんな彼女も、いろいろあって高校2年で陸上を一時引退してたんですが、この春から大学生になって、再びトップ目指して走りだそうと決心したようです。

ほんの2時間のデートやったけど、走れる喜びを感じて活き活きしてました。

まずは9月の大分国体にふるさと選手として戻ってくると約束してくれ、その後、ロンドンオリンピックでは共に代表になろうと硬く握手を交わし別れました。

きっとやってくれると思います。俺も頑張らねば!!まずは北京で金取って国体の時に、見せてやらんとね。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-26 19:08

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧