> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
雨ですねぇ~
f0068566_15122886.jpg

何とか雨が降る前にと、朝新しい名刺作りの打ち合わせを終わらせて、別大国道の田ノ浦ビーチで走りました。最後にパラッと来たけど間に合った。
昨日はスピードスケート500mを最後まで見てから寝たので、ちょっと眠いけど、やっぱりアスリートとしては、見ずには(応援せずには)居れません。清水の復活を祈ってたけど厳しかったですね。一度頂点に立った選手の苦労は良く分かります。今まで出来てた事が出来なくなって焦りだす。他の選手はそれ以上に伸びて来る。じゃぁ、自分は過去のレベルに戻すだけでは勝てない、追い越さなくては勝てない。「記録は破られる為にある」とよく言うけど、ほんとにその通りで、常に時代を先取りして行かないと勝ち続ける事なんて出来ない。
まぁ、だから限界を感じるまで戦い続けるんですけどね。4年に1度のチャンス、勝っても負けても、悔いのない戦いをして欲しいな。俺も2年後はと思うと。 がんばれ、ニッポン!
[PR]
by jhiromichi | 2006-02-14 15:12 | スポーツ

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧