人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 明日から熊本、鹿児島と大忙し
昨日は雨の降る前に、朝から競技場へ。
ホンダのカーボン開発中の渡辺選手が、新型の調整で来てました。
軽く一緒に走って、そのまま自分のメニューに。

Maxスピードもいい感じで上がって、朝の部終了。

そして、午後から予想通り雨。雨対策をして、また競技場へ。
今度は隆司と一緒に、グルグル周回したり、スタート練習やったりと内容の濃い練習が出来ました。本格的に梅雨入りするので、雨練習を楽しみたいですね。

で、明日は熊本で九州身障陸協の会議です。そのまま、熊本の剛ファン仲間で先日、本田技研熊本を定年退職されたばかりのリキさん宅にお泊り。出来たばかりのスロープも楽しみです。

で、金曜日から鹿児島入りして、気張いやんせNight(剛ファンによるトリビュートライブ)のメンバーたちと合流してライブ前夜祭。

土曜日は18時30分よりライブです。今回はトークショーやらチャリティープレンゼンターやら、最後に歌ったりと大忙しになりそうな・・・もちろん、その後の2次会、3次会もすべて参加します。

戻りは15日日曜日のお昼。大分県庁にて、10月の全国障害者スポーツ大会のボランティアの皆さんへの講演です。遅刻は絶対に出来ません!

さぁ、頑張るぞぉ!(会議に、トークに、唄に、運転、そしてまたトーク!)

一昨日、別府のスナック「乾杯」で唄の練習中に1枚。
明日から熊本、鹿児島と大忙し_f0068566_0285761.jpg

by jhiromichi | 2008-06-12 00:24

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧