人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっちが太いかなぁ?
どっちが太いかなぁ?_f0068566_1218559.jpg

今日は義足のスプリンター中西麻耶ちゃんが練習に合流。競輪選手の悟郎ちゃんとどっちが足太い?って話になって写真撮ってみました。
ここまで鍛えた麻耶ちゃんも凄いけど、このふとさで競輪を10年続けてる、しかも今年からはS級の悟郎ちゃんも凄いです。

今日は賑やかな練習でした。
さぁ、昼寝しよっと。
夕方は長野県から新聞の取材と隆司との練習です。
by jhiromichi | 2008-08-20 12:18 | スポーツ

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧