> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 05月 10日 ( 2 )
『キンパ』パーティ @ コロラド
おとといの「キンパ」パーティの報告です。
夕方6時頃からジェイコブが寿司の材料を切り、ジェニファーは天ぷらを揚げる。俺は餃子を焼く。そして、次々とゲストがやってくる。
お隣の子供たちは、養女に来たチベットの少女に連れられて。(この子が、9歳ですでに、チベット語、中国語、英語、スペイン語を話す)
そんな中、有森有子さんの練習パートナーの大塚さんにも来てもらう事に。
チャイムが鳴って「来たかな?」と玄関に行くと、マジメそうな顔をしたアメリカ人の男女が2人。「こちらはジェイコブさんの家ですか?」と。とのかく、いろんな人が来るので「どうぞ」と迎え入れると、実はドーピングの抜き打ちテストにやってきた協会の人たちでした。
むこうも、あまりの人数の多さに驚きと申し訳なさを隠しきれてませんでした。
 
 ちなみに、ドーピングテストは、あらかじめ指名された数人の選手が、3ヶ月毎にそのスケジュールを協会に詳しく報告し、抜き打ちで突然やってきます。不在の場合も携帯に連絡が入り、1時間以内に出向かないと、違反したとみなされます。
 実は俺も日本で指定選手になってて、3ヶ月おきに居所調査の報告をしてます。 

で、ジェイコブは係りの見てる前で採尿して、少し遅れてパーティがスタート。
その間に無事、大塚さんもやってきました。

天ぷら、キムチ、キンパなどたっぷりとアジアの料理を堪能し、あっという間にパーティが終わりました。でも、隣の坊やティム(もうすぐ11歳)の口には合わなかったようで、えびの天ぷらと慣れない箸で格闘してました。(笑)

てな訳で、コロラド合宿もあと1日になってしまいました。今日は寒いけど、しっかり最後の練習がんばります。
[PR]
by jhiromichi | 2006-05-10 23:34
トレーニング @  コロラド 3日目
今日は43kmのロングライドに行って来ました。
しかも、高低差100mを一気に上っていきます。息は上がるし、腕はつってくるし、かなり追い込んで走れました。
明日は昼まで休養して、高速トラックで本番用のタイヤに変えて、スピード練習です。
いよいよ、最後の練習です。
さぁ、ジャグジーに入って寝よっと。
[PR]
by jhiromichi | 2006-05-10 11:38
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧