> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2007年 06月 24日 ( 1 )
ライブを終えて人吉観光
f0068566_11571693.jpg

f0068566_11571629.jpg

f0068566_11571639.jpg

篠宮夫妻の祝!結婚ライブもみんなで盛り上がりました。
俺のピンクの照明の影響?で始まったピンクな話がEIJIさんにまで伝染した事は大満足!次会にむけ、更に喋りに磨きをかけます。あっ、弾き語りもね(笑)
その後の3次会は朝の4時まで剛ファンのスナック「マドリード」。でも、みんなちゃんと起きて人吉観光です。
地に足を付けて、まずは一勝!と縁起の良い一勝地駅で必勝のお守りを買って来ました。
今回もまた、新しい剛ファンに出会えて最高のライブでした。

篠宮くん、智ちゃん、おめでとう&いろいろありがとう~

みんなも、お疲れ様でした。

次会は7月の大分開催で、また会いましょう!
[PR]
by jhiromichi | 2007-06-24 11:57 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧