> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ:スポーツ( 417 )
湯布院
f0068566_845480.jpg

最後の仕上げに湯布院に来てます。メッチャ涼しいです。
本番までにもうちょいスピード上げときたいので頑張ります。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-25 08:45 | スポーツ
パークプレイストークとラジオ
無事終わりました。
たくさんの人に集まってもらって感謝です。
ラジオではマッキーとしゃべり倒しの1時間半でした。
みんなの熱い声援をしっかり受け止めて、今から午後練行って来ます!

ホンマにみんな、ありがとう!最高に楽しかったです。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-23 16:51 | スポーツ
大分空港に居ます。
明日のトークショーの貯めにカメラマン仁さんが茨城からやってくるので迎えに来ました。

昨日は夕方あちこちから荷物が届き仁さんの寝る場所がないくらい段ボールの山になったので、急いで解体してました。

メダリストジャパンからサプリメントを頂き、最後の追い込みで超回復する予定です。
それからオージーケーカブトより北京仕様のカーボンヘルメット。ケイリン永井選手の銅メダルに続くように頑張ります。
選手団の公式ウェアもたっぷり届いて荷造りも大変そう。
最後に新人選手の為の中古レーサーも同じ日に届き、段ボールだらけです。

古紙のゴミの日いつやったかなぁ?(涙)

さぁ、昼から県庁で壮行会です。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-22 10:20 | スポーツ
お知らせ
明日22日は13時より大分県庁にて県内の北京出場選手の壮行会があります。

明後日23日は13時30分よりパークプレイスにてトークショー&壮行会があります。その後14時30分よりスタジオサランでOBSラジオに生出演します。写真展やパラリンピックの裏話など披露します。(笑)

お時間ある方は、ぜひ来てくださいね。

さぁ、朝練行って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-21 06:17 | スポーツ
どっちが太いかなぁ?
f0068566_1218559.jpg

今日は義足のスプリンター中西麻耶ちゃんが練習に合流。競輪選手の悟郎ちゃんとどっちが足太い?って話になって写真撮ってみました。
ここまで鍛えた麻耶ちゃんも凄いけど、このふとさで競輪を10年続けてる、しかも今年からはS級の悟郎ちゃんも凄いです。

今日は賑やかな練習でした。
さぁ、昼寝しよっと。
夕方は長野県から新聞の取材と隆司との練習です。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-20 12:18 | スポーツ
400mダッシュ
今日は軽めのアップの後、400mダッシュをセット間を充分取って1本ずつ気合い入れて行ってみた。

九石サブは最後のホームストレートがいつも向かい風。

バックでトップスピードに乗せ、どこまで維持するか!これが一番キツいんよね。

結構、速いです!(ニヤッ)帰って休みます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-19 08:17 | スポーツ
晩ご飯
今日は一緒に北京へ出場する義足のスプリンター中西麻耶ちゃんとキチンと勝つって事で「チキンカツカレー」を食べに行って来ました。(寒)
旨かったなぁ~
これで大分にメダル2つは持って帰って来れるでしょう~


f0068566_22245033.jpg

[PR]
by jhiromichi | 2008-08-18 22:15 | スポーツ
明日からパークプレイスにて写真展開催です。
堺市での写真展が無事終了し、大分市での開催です。
時間ある方は是非覗いてみてください。
場所:パークプレイス1F サニーウォーク
期間:8/18~8/24

アテネから北京へ向けての
4年間をわたなべじんさんが撮り貯めた数千点の中から激選された31点を展示します。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-17 18:11 | スポーツ
晩ご飯
f0068566_205092.jpg

今日は練習をOFFにしてゆっくりしてました。
実は嫁さんが体外受精の準備のために福岡の実家から北九州に通院中なのでプチ一人暮らし生活です。
毎朝5時起きのアスリート生活なので寂しい気持ち半分、追い込んだ練習出来るので充実感半分の8月です。
で今夜は練習してないのでサラダのみ。まとめていっぱい作っときました。
走る量に合わせてメシの量が変わったりするので普通の人には理解してもらえないのが悩みの種です。(笑)
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-16 20:50 | スポーツ
朝練はいつも通り九石ドームのサブへ行き、今日は10月の国体(障スポ)でのトークショーで使うビデオの撮影も済ませて、いつものメニューで終了。
泳ぎに行くか悩んだ結果、疲れてるのでトレーナーの能住さんの店(ウェルネス整骨院)へ行ってマッサージを受ける事に。

で、今から野口原で夕練行って来ます。マッサージの後は体が軽い!
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-15 18:15 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧