> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ:スポーツ( 417 )
5000m×4本
f0068566_8582317.jpg

今日の朝練は、悟郎ちゃんに自転車で牽いてもらって5000m×4本。走る前に背もたれのクッションを5mm前に出してポジションも完璧。重いトラックでかなりスピード上がって来ました。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-13 08:58 | スポーツ
夕練、終了。
今日は結構追い込みました。これから神戸の友人が婚約者を連れて来てるので会いに行って来ます。
明日も5時起きなんで、夜更かしせんように楽しんで来ます。

ちなみに朝練の秘密の場所は九石ドームのサブトラックです。山が見えて綺麗やったんで内緒にしよかなぁって思ってたんやけど…
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-12 20:13 | スポーツ
秘密の場所で
f0068566_8155055.jpg

1時間半の朝練、終了。
クールダウンで泳ぎに行って来ま~す。

三頭筋がパンパンやぁ~(涙)
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-12 08:15 | スポーツ
今日からまた追い込み練習~
昨日、長い旅から帰って来て、今日からまた追い込みのメニュー再開です。
昨日の夕方、博多の森で走ってる時に、トップスピードが物足りなくて、5月頃のポジションにしようと全体に下げてみたら、手が良く届いて良い感じになりました。
今日はスピードも上がったので、ちょっと苦しんどこうと思いカーツで腕を締めて、400mを10本行きました。
午前中にグローブのメンテもやったので、気持ち良い走りが出来てホッとしてます。
東京、大阪でいろんな人から刺激もらったのと、北島康介の金メダルGETを見たのでテンション上がってます。このまま北京まで突っ走ります!
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-11 23:35 | スポーツ
マトリックスパワータグレーシング
f0068566_7455344.jpg

北京前の挨拶周りの旅の最後は自転車でアトランタ五輪代表の安原さんが監督を努めるマトリックスパワータグレーシングの皆さんとの食事会&激励会で締めくくりました。
安原さんは熱すぎるくらいの熱血監督でレースにかける思いなど共通点もいっぱいでお互い熱~く語り合って来ました。
ちょうど北京の時に全日本実業団のレースがあるという事でお互いの健闘を誓い、レース後に報告会で集まろうと約束して別れました。
今回、いろんな所でたくさんのパワーを頂きました。
明日から最後の追い込み、楽しみです。

本当にすべての出会いに感謝!
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-10 07:45 | スポーツ
昨日は大阪周り
f0068566_18443175.jpg

f0068566_1844311.jpg

f0068566_18443143.jpg

午後に大阪に入りサングラスのアックスへ。関西テレビの取材班も合流して撮影開始。久しぶりの訪問で社長はじめ社員の方々といろんな話をして、北京仕様の新しいサングラスを頂き、
夕方はヘルメットのオージーケーカブトへ。ここでもNewモデルのカーボンエアロのヘルメットの最終打ち合わせをして、そのまま焼肉をご馳走して頂きました。
今日の写真展はプチ同窓会みたいな感じで同級生や古くからの友人、恩師いろんな人達が集まってくれました。みんな、ありがとう!
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-09 18:44 | スポーツ
堺市役所にて写真展開催!
明日から15日までの1週間、堺市役所にて廣道純写真展を開催します。
2000年から追っかけてもらってるフリーカメラマン渡部仁さんの写真約30点、2004年のアテネからハワイ挙式、ボルダー合宿など、Road to 北京と題して4年間の軌跡を展示します。

明日は日中は会場に居るので良かったら見に来てください。

入場は無料です。
場所:堺市役所 高層館1Fロビー

皆様のご来場、お待ちしております。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-08 16:36 | スポーツ
神戸に来てます。
f0068566_1023873.jpg

昨日は朝の便で羽田から伊丹に飛んで、ニッポンレンタカーで兵庫県の丹波まで、ナショナルタイヤへ挨拶に行って来ました。契約して10年近くになるのに、なかなか挨拶に行ってなくて、今回初めての訪問となりました。
着いてすぐに社長、課長と挨拶を兼ねて食事をし、気付いたら1時間半。その後工場を見学させてもらい社員の方々にも激励して頂きました。
久しぶりに丹波に来たので、そのまま篠山マラソンのコースになってる飛曽山峠で走って帰りました。

今日はこれから神戸クリニックでレーシックの3ヶ月検診に行って、大阪へ移動してサングラスのアックスとヘルメットのオージーケーへ挨拶へ行って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-08 10:02 | スポーツ
今日は大忙し
まずは、朝からカンパラの取材があり、その後、ニッポンレンタカーへ北京出発の挨拶。
社長と面談して、マネジメントオフィスのライツへ。

BayFMの録音取材を受けて、北京への抱負を語り、一仕事終えて、事務所のみんなへ挨拶。
すると、素晴らしい横断幕と共に、みんなからの激励が!!

f0068566_0482578.jpg


そして、以前ラジオ番組に出させてもらったヨーコ・ゼッターランドさんが事務所に来てたので、記念撮影。
f0068566_0501255.jpg


で、そのあと橋本志穂さんが壮行会を開いてくれるとの事で、家まで迎えに行って、一緒に韓国料理店へ。
ご一緒して頂いたタレントの川原みなみさん、ダンサーのTETSUYAさん、そこへ駆けつけてくれた元CoCoの宮前真樹ちゃんに俳優の柴俊夫さん。
そうそうたるメンバーに激励され、美味しい焼肉をご馳走になりました。

金メダル取ってまた、集まろう!って事になったので、何としても頑張らねばとまた、気合いを入れていただきました。


そして最後に真樹ちゃんと2ショットをパチリ。




f0068566_114621.jpg

[PR]
by jhiromichi | 2008-08-05 23:58 | スポーツ
これってどうなん?笑
f0068566_17421638.jpg

f0068566_17421690.jpg



----
パラリンピック結団式に出席して来ました。
スーツにこんな靴履くとは…笑

アテネ以上に報道陣が来てて注目度掛け上がった感じです。パラリンピック議員連盟の会長伊藤議員は、メダリストには報奨金をって発言も出たり。

こうなるとドーピング同様にクラス分けも厳しくチェックして行かんとダメですね。
もっともっと普通にスポーツとして見てもらうためにね。
(撮影協力:ホッキー)
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-04 17:42 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧