> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
カテゴリ:スポーツ( 417 )
博多の森で合同練習
f0068566_717022.jpg

今日、明日と福岡勢と合同練習です。疲れ捲ってます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-02 07:17 | スポーツ
九州石油ドーム
今日からの1ヶ月、大分県と九州石油ドームのありがたい配慮により、サブトラックを通常よりも早く、朝6時30分から使わせて頂く事になりました。なんと、自転車の先導も急ブレーキを掛けないという条件付きで許可して頂き最高の環境が整いました。
で、早速走ってから事務所に使用料の支払いと挨拶に行って来ました。

さぁ、気合い入れて最後の1ヶ月、死ぬ気で追い込みます。
死力達成!!
[PR]
by jhiromichi | 2008-08-01 09:14 | スポーツ
PCとスイムとラン
f0068566_0544118.jpg

f0068566_0544198.jpg

今日は朝から新しいPCを買いに行き、オノっちにセッティングをしてもらって、午後からは大分市営のプールに泳ぎに行きました。
久々のプールで水かきも持参して500mほど泳いで、夕方は野口原へ。
合宿で走り込んだお陰で、あっさり30km走れました。
なかなか内容の濃い一日で大満足。北京に持ち込む用にもう一台、小さいノートPCも買おうか悩み中です。
とりあえず、22インチワイドを使いこなせるまで我慢かな?
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-31 00:54 | スポーツ
合宿終了!
今回は二日やったけどかなり内容の濃い合宿でした。
スタッフ、福岡の三人に感謝です。
大分ではマイペースな練習やし、暑い時間帯は避けてるので根性も鍛えられました。
今から大分まで帰ります。
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-28 20:28 | スポーツ
合宿も最後です。
昨日は午前午後、頑張って66km走り、今日は朝起きたら体がバキバキです。
午前はインターバルのみで俺だけ切り上げました。ちょっと暑くなり過ぎたので。
午後は最後まできっちり追い込んで終わりにしたいと思います。

三頭筋がヤバいです。800mを想定してケツから捲ってますが、福岡の3人はかなり強いです。めっちゃ良い練習出来てます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-28 13:11 | スポーツ
コカ・コーラ
f0068566_11184023.jpg

いつも大会などでお世話になってる南九州コカ・コーラ大分営業所の皆さんから、コカ・コーラ ゼロが届きました。
アスリートがコーラなんかってと思ってるあなた!
実はレースや練習後のコーラが一番元気を回復出来るんです。(俺の感想)

コーラさん、ありがとうございます。北京に向けてパワー充電しときます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-26 11:18 | スポーツ
ヘロヘロです。
昨日、今日と競輪選手の悟郎ちゃんに牽いてもらって早朝練習したので、肩から腕にかけてがパンパンです。
夕方のトラック練習を早めに切り上げてウェルネスでマッサージです。

土曜日から熊本の水前寺で合宿なんで復活せねば~
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-24 19:34 | スポーツ
シンガーソングライター松本かつひろという男
f0068566_18385944.jpg

昨日は福岡の太宰府近くのしゃれた古民家レストランすえガーデンに松本かつひろくんのライブに行って来た。彼とは先月の鹿児島での剛ファンの集いライブで一緒になって歌唱力と佐賀弁に一目惚れして、1ヶ月ぶりに会いに行ったという訳です。
彼は律儀に2ndステージの最初に俺のことを紹介してくれるし、めっちゃ良い男です。最高の夜でした。
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-22 18:38 | スポーツ
種子島から福岡に
f0068566_8404267.jpg

昨日は朝からコースを走って、選手係のボランティアの美女二人に抱えてもらって海水浴(セクハラではありません)。そしてひまわり畑へ観光に行き(なぜか全てのひまわりが見事に下向いてた)、種子島をあとにしました。今回のボランティアもホントに良い人達で楽しかったぁ~。
前回のボランティアの家族マロンファミリー達とも4年ぶりに会えたし。やっぱり種子島は良い!

で、今日は福岡です。友人の松本かつひろくんのライブの為に嫁実家です。
朝7時に博多の森に来たら学生だらけ!でもみんな譲り合って20km走りました。久しぶりのインターバルで良い刺激が入りました。
帰ってちょっと朝寝しよっと。
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-21 08:40 | スポーツ
種子島ハーフ
今から出発します。
台風はどうかな?雨降ってるけど…
今年はロードは走り込んでないので3位以内は厳しそうやけど頑張ってきます。
今晩は熊本のリキさんちにお邪魔します。
では。
[PR]
by jhiromichi | 2008-07-18 21:02 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧