> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
<   2007年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
恒造、最後の夜にすし名人に
f0068566_20115422.jpg

今日は朝から悟郎ちゃんと合流して坂練習に行きました。恒造はやっぱり坂は元気でした。
午後からもトラックでガンガン走って、今日は久々にMax34km/h。
いい感じで走れたので、明日帰る恒造を連れて回る寿司屋さんに来ました。
いやぁ、良い練習出来ました。
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-22 20:11 | スポーツ
名古屋へ出張~
昨日はレーサーで36km、ハンドサイクルで31km走りました。かなり追い込んだのに、全然疲れもなく、練習後に久留米のハンドサイクリスト藤野さんと、ハンドサイクル輸入元テレウスの木戸さんと関サバ食べに都町の海源丸へ行きました。

いやぁ~旨かったなぁ~

で、今日は名古屋のフォースという車いすメーカーに隆司を連れて打ち合わせに行って来ます。今日はアスリートを忘れてビジネスマンの顔で行って来ます~(笑)
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-21 07:55 | スポーツ
ハンドサイクル講習会
今日は14時から田ノ浦でハンドサイクルの講習会があります。
折角なのでマラソン仲間を集めて参加して来ます。

という事で今から朝の走り込み行って来ます
レーサーとハンドサイクルで80km行きたいなぁ~
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-20 09:41 | スポーツ
良い練習出来てます。
f0068566_1729111.jpg

なかなか良いペースで走れてます。1600mのインターバルやったり、5000mペース走やったり、800m、400m、200mのTTやったりと、追い込んでます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-18 17:29 | スポーツ
北海道から久保選手が~
今日から久保選手が大分に練習に来ます。月末の選手権に向けて追い込み開始です。

強風なので追い風でスピード練習をみっちりやろっかな?

それにしても、風キツいなぁ~
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-17 13:46 | スポーツ
今日からトラック練習
12時から17時まで競技場でインターバルやったりスタート練習したりで、47km走りました。
トラック初日なんで距離行きたかったから、ぐるぐる回りながら適度にスピードも上げたりして良い練習出来ました。(満足)

昨日のOFFで体調もばっちりやし、明日はもうちょい強度を上げよかな。

体も絞れてるので、今からロールケーキ買いに行って来ます。

もっち、47kmはロールケーキ何カットまでOKかな?一本はダメ?
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-15 17:54 | スポーツ
レーサーバッグ
f0068566_17534069.jpg

レーサーを飛行機で預ける時の専用バッグを頼んでたんですが、やっと入荷しました。海外遠征で役に立ってくれるかな。
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-14 17:53 | スポーツ
仙台から一夜明けて
昨日は夜中12時頃に大分に着き(太宰府でおしゃれイズムの剛アニキを見る為に30分止まったので)そのままベッドインでした。

今日は久しぶりに完全OFFにします。

明日からトラック練習に切替え、27日の選手権、30日からのスイス遠征、6月の世界陸上代表権獲得とトラックレースに集中します。
では、マッサージ行って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-14 13:39 | スポーツ
表彰式
f0068566_1692354.jpg

f0068566_169233.jpg

こんな感じで凄い注目の中、行われました。素晴らしい大会でした。
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-13 16:09 | スポーツ
速報!仙台国際ハーフマラソン
1位 笹原 43分17秒
2位 廣道 44分34秒
3位 樋口 44分36秒

スタートしてすぐ笹原と抜けだしたんですが、6km地点の弧線橋で逃がしてしまい、後続集団を待つ展開になり、5人の2位集団で最後までもつれながら、何とか抜け出し2位でした。
登りに課題はあるものの、ちょっと登りも練習すれば行けそうな手応えを感じたのでヨシとします。
[PR]
by jhiromichi | 2007-05-13 12:49 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧