> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
明日から九州身障陸協の練習会で小郡です。
九州陸協の普及を兼ねた練習会のため小郡です。
ホンマなら今日、明日は長渕剛アリーナツアーの鹿児島なんやけど、10月のマリンメッセまで行きたい気持ちをグッと堪えてベルリンまでは頑張ります。

久々の筑後川なんで、練習会のあと、たっぷり自分の練習もしようかな。

9月はレースもいっぱいやし、合宿とか足の傷とかで自分のメニューがこなせてないので、この1週間しっかりと走り込みをせんとね。

さぁ、今日も暑過ぎるくらいの天気やけど、田ノ浦40km走行ってきます。

昨日は夜中に嫁さんが腹痛を訴えて、急遽病院へ行き、帰って来たのが4時半。まだ眠いです。点滴打ってもらって今はピンピンしてます。ご心配なく。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-21 13:46
居場所情報作成
f0068566_12483823.jpg

アンチドーピング機構へ3ヶ月毎に提出してる居場所情報の提出を今日初めてネットでやってみました。
今までは手書きでFAXとアナログでやってたんですが、事務局からネットでの提出を義務付けられたので初挑戦しました。
2時間も掛かってしもた。(笑)
さぁ、午後練の準備しようっと。
足の傷はかなり治ってます。ご心配お掛けしました。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-20 12:48 | スポーツ
さぁ、走るぞぉ~
病院で化膿止めやら痛み止め(感覚ないから痛みはないんやけど)やらをもらいました。もうちょっと酷くなったら点滴と脅されながらも無事帰還したので、暑いけど田ノ浦に行って来ます。
それにしても、今日は暑いなぁ。とりあえず傷が当たらんようにクッションで浮かせて(ちょっとポジション変わるけど治すため)ゆっくり距離走ります。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-18 16:00 | スポーツ
足がちょっと・・・
f0068566_22462769.jpg

腫れてます。先日の阿蘇合宿の時にちょっと傷が出来てしまって、そのままごまかしながら走ってたんですが、鳥取が終わって悪化したみたい・・・
膝から下がむくんでます。
明日、病院で膿出して来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-17 22:46 | スポーツ
鳥取は2位でした。
スタートしてから小谷くんと秘~さんとの3人になって10km過ぎくらいの右コーナーで小谷くんと接触して一人だけ転倒して一時は3番手まで落ちながら、何とか追い上げて2位でした。小谷くんは43分36で1分半離されました。
さぁ、梨食って帰ろう。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-16 13:17 | スポーツ
鳥取へ出発
今から四国~瀬戸大橋経由で鳥取へ向かいます。
今年は台風も大丈夫そうなので安心して行って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-15 13:56 | スポーツ
鳥取ハーフに向けて
明日から鳥取です。
合宿の疲れが残ってる中、最後の調整に行って来ます。
ウェルネス行ってマッサージも受けたしやる事はやったかな?
3連覇がかかってるから作戦立てて頑張ります。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-14 15:25 | スポーツ
なんやかんや40km
結局、ポジション替えたりしながら5000m3本とか、50周走とかやりながら40km走りました。
今からとんかつ食べて来ます。
疲れた~
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-12 20:41 | スポーツ
まだまだ暑いなぁ~
さぁ、今日はトラックでスピード練習行って来ます。
カウルも合宿用に急いで付けたからテープ剥がれて来てるので早めに市陸に行って貼り直します。
月末の「もてぎ」がハンドサイクルの加工が微妙なので出場が微妙です。
なのでチケット取れればベルリンマラソンになるかもです。
気合い入って来ました!
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-12 15:00 | スポーツ
やっと日常の生活に戻りました。
みなさん、しばらく遠征&合宿続きで携帯からのUPやったので、コメントに返事出来ずですいませんでした。

やっと今日から普通の生活に戻りました。
昨日は「明日は完全休養」って書いたのに、結局、隆司と田ノ浦で30km走ってしまいました。
でも、三頭筋がかなり疲れてるので、ヘロヘロ状態。しかも、ここ最近、まだ残暑が厳しいですね・・・

9月の予定もぎっしり詰まってるので、しっかり調整して頑張ります。
[PR]
by jhiromichi | 2007-09-10 20:39
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧