> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
気分転換に
朝練のあと、柳高OBの軟式野球の試合があるとの事でスパーク球場へ観戦に行って来ました。
卒業して何年経っても楽しく野球やってる姿に、やっぱりスポーツは良いなぁと再確認。
夕方の練習も頑張って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-08 13:43 | スポーツ
2回もパンク・・・
今日は、練習用のタイヤに変えて河川敷に行って来ましたが、12kmくらいで右のタイヤがパンク。スペアに替えて、簡易型ポンプで必死で空気を入れ、練習再開。
今度は20kmくらいで左のタイヤがパンク。

もうスペアがなかったので、あきらめて帰って来ました。

パンクが嫌やからわざわざ丈夫な重いタイヤに替えたのに、2本共パンクするとは・・・
ツイてないなぁ~

という事で、今日は嫁さんも休みなんで、今からお好み焼き喰いに行ってきま~す。

明日はパンクしませんように。
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-07 17:54
朝練行って来ました。
やっと朝晩は涼しくなってきましたね。

昨日は大分市の滝尾小学校に講演に行き、夕方、大分川で43km。
今日は朝から福山から来てる幹司と一緒に31km。

ベルリン前にポジション変えて悩んでやんですが、昨日、結局元のポジションに戻した方が走りやすかったので、今までどおりのポジションで走る事にしました。

新しいポジションは腕(三頭筋)と大胸筋にすぐに疲労が溜まってしまって漕げなくなるので、ベルリンでも後半はヘロヘロになってました。

元に戻した初めのうちは多少違和感があったものの、10km過ぎたくらいでしっくりして来て、やっぱり元のままが良いという結論に達しました。

これで大分マラソンもちょっとはチャンスが出て来たかなぁ~

さぁ、夕方は一人で40km走行こうっと。
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-06 11:31
みなさん、コメントありがとう。
今日、大分に帰って来ました。
福岡空港に着いてから、海ノ中道で軽く走ったけど、やっぱりレースの後は気合いが抜けてるんか、疲れてるんか、全然ダメでした。

また、明日からしっかりと走ります。

さぁ、寝よ~っと。
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-04 01:07
成田~
ただいま到着。ビジネスに変えてくれたのでぐっすり眠れました。今からスポンサーのニッポンレンタカーの方と食事に行って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-02 16:02 | スポーツ
空港へ向かいます
f0068566_19102471.jpg

f0068566_19102415.jpg

朝から10kmほど市内を散歩して長旅の運動不足をちょっとだけ解消して来ました。これからテーゲル空港へ向かいます。フランクフルトで待ち時間が約5時間。成田へは2日の15時頃に着きます。 See u later.
[PR]
by jhiromichi | 2007-10-01 19:10 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧