> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
<   2008年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧
シドニーに移動中
f0068566_937565.jpg

f0068566_9375743.jpg

300km離れたシドニーまでバス移動。
選手それぞれがバスや乗用車に分かれての長旅やけど
人数の多い日本人はバス。涙
着いたら夕方はウェルカムパーティーです。海外選手代表で挨拶頼まれたぁ~。
楽しんで来ようって!
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-22 09:37 | スポーツ
3日目の結果
今日はロードレースでした。まず最初に一人ずつで1周1.3kmのサーキットでタイムトライアルをして、1位から3位、4位から6位のみの6名がそれぞれ決勝に上がるというシステムです。
タイムトライアルの結果は
1.ジュリアン 2分27秒
2.副島    2分28秒
3.デニス   2分31秒
4.笹原    2分32秒
5.カスィディ 2分33秒
6.久保    2分35秒00
7.小谷    2分35秒52
8.廣道    2分35秒80
9.山本    2分35秒89
10.ホッキー  2分36秒18
11.チョーク  2分36秒98
12.ピエール  2分37秒
0.80秒差で決勝進出を逃しました。T54相手にまぁまぁ走れたとは思うけど残りたかったなぁ~

さぁ、明日はシドニーまでバス移動3時間で、明後日がシドニートラックレースです。400mと1500mに出場します。
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-21 21:54 | スポーツ
2日目結果
まず200mがあり、ジョシュ、リチャード、ピエール、廣道、寒川、松永の順で4位。タイムは追い風参考やけど27秒21の自己ベスト。せっかく出たのに残念。ちなみに標準記録は28秒
で15分後にすぐ800mがあり、慣れない短距離で疲れてしまい、こちらも4位。悔しい~
1.ピエール1分37秒91WR
2.リチャード1分38秒07
3.ジョシュ 1分39秒27
4.廣道   1分39秒37
5.寒川   1分44秒36
6.上田   1分49秒91
7.松永   1分50秒18
一応、シーズンベストやったので1月にしては良いかな。
最後の5000mは集団ままで、最後に抜け出したクートが1位で10分22秒台、1秒遅れて副島、アラン、ホッキー、廣道が入り、やや遅れてデニス、チョーク、山本、笹原、また少し遅れて久保、花岡となり、結果5位でした。
200m 4位 自己新
400m 3位
800m 4位 シーズン新
1500m 3位
5000m 5位
と1月では上出来の結果で北京に向けての良い経験になりました。
さぁ、明日3日目はロードレースです。タイムトライアルで上位6名だけが決勝に上がるので頑張ります。
コースが上りスタートの右周りなので、T53には厳しいけど頑張らんとね!
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-20 21:03 | スポーツ
初日の結果
まず1500m予選はクートの次で2位通過して、40分後にすぐ決勝があり、土砂降りでタイムは平凡の3分09台の混戦で、クート、チョーク、廣道、副島、ホッキー、花岡、笹原、小谷と入って3位!
1時間後に400m決勝があり接戦で3位。
1.リチャード53秒23
2.ジョシュ 53秒76
3.廣道   53秒79
4.寒川   54秒84
5.ピエール 54秒98
6.松永   55秒90
7.上田   56秒80
で最後は5000mの予選があり2組で副島、廣道、山本ヒロ、チョークの順で明日の決勝に進出しました。ちなみに1組目はクート、アラン、笹原、ホッキーの4人とタイムで久保、花岡が残りました。
帰ってからびしょ濡れのウェアを手洗いして今から寝ます。
明日は雨も上がりそうなので、200m,800m,5000mの3種目で上位&記録をねらいます!!
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-19 23:37 | スポーツ
トラック初日
今日は18:15より1500mの予選、20:20から400m決勝、20:45から5000mの予選です。天気は半年ぶりの雨でみんなブルーになってるけど頑張ります!
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-19 12:17 | スポーツ
カンガルー
f0068566_1848737.jpg

居てました。
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-18 18:48 | スポーツ
キャンベラでの練習初日。
f0068566_7382711.jpg

朝7時に朝食を済ませ、宿舎のキャンベラ大学からレーサーで3km離れたAIS(オリンピックスポーツセンターみたいなもの)まで行って、地元のクートやアメリカのジョシュァとガンガン行って来ました。調子はまずまずです。トラックも気温が低いので転がってます。
写真は大学の食堂付近です。自然のまんまやわ。
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-18 07:38 | スポーツ
宿舎に入りました
f0068566_17363711.jpg

こんな食堂で3食付いてます。今日は移動で1日終了です。
明日は朝から練習頑張ります!
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-17 17:36 | スポーツ
ブリスベンに到着
f0068566_91219.jpg

7時に着いて、飛行機を降り入国審査をして荷物をピックアップ。で国内線の手続きが始まったのが8時半。次の飛行機は8時45分発。ハイ、見事に乗り遅れました。しかも、国際ターミナルと国内ターミナルがタクシーで10分かかるし…
最初から1時間半の乗り継ぎには無理があったようです。
という事で次の12時の便に変更したのでゆっくりしときま~す。
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-17 09:01 | スポーツ
成田空港で4時間待ちです。
大分からのちょうど良い羽田行きがなく、成田に着いてからフライトまで4時間待ちです。ラウンジの受付も顔覚えられるくらい出たり入ったり。笑。
まだまだこれから長旅は続きます…
[PR]
by jhiromichi | 2008-01-16 19:30 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧