> 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
<   2008年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
北京パラリンピック内定!!
とりあえず、身障陸連より代表内定のTELをもらいました。

昨日で選考会も終了し、今日、電話もらったことで、また北京に向けて始動したいと思います。
種目は400m、800m、5000mとマラソンの4種目です。

今日はOFFで、乳がんと戦う元教員の山ちゃん家に顔見に行って、チェロなんぞ弾きながら楽しいひと時を過ごしてる時に電話が鳴りました。
久々に会う友人にも、元気を少しは分けれたような気がします。

で、何でチェロかって?

実は山ちゃんの友人のエリック・マリアさんとういうチェリストがフランスから会いに来る。そしてコンサートをするって事で、さきにチェロだけが届いてたんです。せっかくなので弾いてみました。
f0068566_17163760.jpg


3月23日は別府のホテル芙蓉倶楽部でコンサートもあるようです。
興味ある方はどうぞ。TEL0972-23-0999
俺は23日は鳥取で講演なので、明日の夜、会いに行って来ます。

明日からまた練習を再開して頑張っていきます。

みなさん、これからも応援よろしくです。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-17 17:01
とりあえず報告
九州チャレンジの結果です。
400m 54秒43 1位
午後からやや風が出てタイムは平凡やけど、2位以下を3秒位離したのでまずまず。
800m 1分47秒18 1位
隆司のラビット役で引っ張り、寒川、松永両選手に勝つという目標も達成。ただ隆司のタイムは4番目のタイムなので北京はダメでした。

無事、最終選考レースを終えました。

今回、車いす部門ではT54の800mで小谷選手が新たに標準記録を突破し最後まで諦めない見事な走りを見せてくれました。

発表は来週中です。

大会前日の練習風景と九州チャレンジの写真をUPします。撮影by渡部仁
f0068566_016430.jpg

f0068566_0163863.jpg

f0068566_0173186.jpg

f0068566_0175125.jpg

f0068566_018994.jpg

[PR]
by jhiromichi | 2008-03-16 21:22 | スポーツ
九州チャレンジin熊本KKウィング
16日は熊本KKウィングにて、最後の選考レース「九州チャレンジ」です。
この大会は参加種目が2種目と制限されてるため、400mと800mの2種目に出場します。

国内の大会では、1500mや5000mに出ないとやっぱり緊張感がないですが、とりあえず自分との戦いで頑張ってきます。800mでは練習パートナーの隆司を引っ張るか、一人で行くか悩んでます。トラックが重いので、記録が出るか微妙なんで・・・

まぁ、北京は重いトラックになるはずなので、自分の練習にはなると思います。

前日は大分のNHKで講演会をして、みんなからパワーをもらって頑張ってきます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-13 22:25
NHK大分で講演会
お知らせです。
3月15日(土)の13時55分13時よりNHK大分放送局のキャンパスホールにて、先日放送された『漕いで漕いで漕ぎまくれ!』の上映会&廣道純講演会を行います。

番組を見逃した方、もう一度見てみたい方、暇やから行ったろうかなって方、良かったらお誘い合わせの上、是非お越しください。

最後には質問コーナーもあるので質問のある方は遠慮なくどうぞ。

詳しくはNHK大分放送局までお問い合わせください。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-12 13:05 | スポーツ
みんなの助言で
f0068566_2017331.jpg

練習後に大慌てでケーキ屋さんに行って来ました。
では、いただきま~す。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-11 20:17 | スポーツ
3月11日は結婚記念日です。
今日は3年目の結婚記念日です。

・・・が朝から奥さんは普通に出勤して行きました。
俺はこれから打ち合わせが1件。その後、普通に競技場に練習に行きます。

まぁ、これと言って特別な事は無いですね。(苦笑)
夫婦揃って、サプライズって柄でもないしね。

まぁ、無事4年目に入れました。 出会った頃を忘れず・・・ですね。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-11 10:30
春みたいやね。
今日はポカポカ陽気で、まるで春です。
大分川の河川敷には菜の花も咲いてて綺麗です。

昨日は走り出したら雨がパラパラ降って来たけど、止まりたくなかったので、そのまま濡れながら43km走りきりました。
多少滑りながらも良いペースをキープして。


今日は、こんなに良い天気
f0068566_12484579.jpg

なのに、朝から確定申告用に領収書の整理したり、
年度内に申請が必要な不妊治療の書類を取りに行ったりと、今日はOFFになる予定です。

まぁ、たまにはデスクワークの日もあっても良いかな。

さぁ、今日中に終わらせよっと。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-10 12:50
ヒートデビルズ
昨日は寝てないわりには良い感じで隆司を引っ張り30km走って、今日は更にペースを上げて48km。
夜更かしして遊んだ分はちゃんと取り戻したので、ヒートデビルズの応援行って来ます。今日はわざわざ招待して頂いたので、気合い入れて応援して来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-08 16:32 | スポーツ
壮行会
f0068566_5472259.jpg

友人との食事の後、マネジメント事務所ライツ所属のメジャーリーグアンパイアを目指してる平林さんが来週から渡米するとの事で壮行会が開かれ、合流してきました。
結局、二次会のカラオケにも出席し、有森裕子さんも一緒に朝まで騒いでしまいました。(苦笑)
平林さんと有森さんです。頑張れ!平林さん
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-07 05:47 | スポーツ
大分空港にて
今日は東京です。
仕事ですよ~
メインの仕事は『打ち合わせ』で昼過ぎで終わるから日帰りも出来るんやけど、せっかくの東京なんで営業活動もして、友達にも会うので一泊して来ます。

でも明日の夕方の練習に間に合うように飛行機押さえたから大忙しです。

では、行って来ます。
[PR]
by jhiromichi | 2008-03-06 09:34 | スポーツ
   

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧