人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 日本選手権
実は・・・・
エントリー出来てなくて参加できませんでした。

4月の長野、イタリア、ソウル、5月のボルダー、仙台と遠征続きの中、てっきり申込書をFAXしたと思い込んでいたら、流れてなかったみたいです。
種目もちゃんと書いてたので、あとはFAXするだけでしたが送り忘れてたようです。

応援してくれてた皆さん、本当にすいませんでした。
で、急遽、予定になかった7月2日の関東選手権(東京・町田)に出場することにしました。

で、大阪へ来て走れなかった訳ですが、川村義肢さん主催のプチ講演会も無事、成功し、その後しっかりと 『jhiromichiプロジェクト』は進めてきました。

『jhiromichiプロジェクト』とは・・・簡単に言うと、障害者スポーツの普及活動をベースにいろんな分野で選手やファンを増やす事です。

①ハンドサイクルはほぼ、完成品になってます。近々、塗装も仕上げて出来上がります!
かなり、低価格で販売出来そうです。(今までの半分くらいで!)

②以前ココでも書いた、ジュニア向けの低価格レース用車いすの製作をやってくれそうな所が見つかりました。年内に試作車を公開出来れば(大分マラソンくらいかな?)と思います。

③レーサーを運ぶ用のFRPのカバーを作ろうと思ってます。大会で飛行機乗るといつも、レーサーのどこかが傷付いたり、曲がったり、割れたりします。それを保護するためのケースまでではない、ハードカバーです。
(このデザイナーさんが大阪堺の人で、良い事も悪い事も(笑)いろんな面で共通点のある人で最高の出会いでした)

④夏に大分で身障者の陸上大会を作りたいと考えてたんですが、大阪の大会である企業の社長に協賛のお願いをしたところ「前向きに検討します」と良い返事を頂き、8月5日に向けて今から大急ぎで準備にかかります。

⑤10月8日の栃木県「ツインリンクもてぎ」で行われる7時間耐久レースへの車いす部門とハンドサイクル部門の新設について、事務局の方々と打ち合わせをしました。かなりパワーを持った人たちで、すぐに意気投合。中には96年のアトランタオリンピック代表の自転車選手も居られ、練習やレースの駆け引きなど、かなり共通の話題で盛り上がりました。

とココまでが『jhiromichiプロジェクト』です。で、④のデザイナーさんの紹介でOGKのヘルメットメーカーさんとスポンサー契約出来そうです。この人も堺の人。
なんか、良い出会いが多すぎました。

6月10日~13日まで大阪でこんな動きをしてました。

で、昨日、東京に入ってスポンサーさんとの打ち合わせと食事会を2件済ませて、今から千代田区四ツ谷の主婦会館で行われる『福祉輸送の明日を考える』というシンポジウムにパネリストとして参加してきます。

明日は帰る前に、長渕剛さんの店「Rock On」に顔を出してきます。(それがメインやったりして・・・)

では、報告が遅くなり日本選手権の応援して頂いてた方、すいませんでした。その分、関東でガツンと行きます!!
by jhiromichi | 2006-06-14 11:27

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧