人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 廣道純の応援ソングが出来ます
皆さん、こんにちは。
いよいよ、明日大阪へ入ります。ついに決戦の日ですね。(って言っても本当の決戦は9月1日です)

大事なレースを前に、友人のシンガーソングライターが応援ソングを作ってくれる事になりました。先日からメールで好きな言葉や好きな曲調(もしろん剛ソングonly)を伝えてたんですが、その3日後くらいにメールがありました。
「出来た~!神が降りてきて15分で完成!」って感じで。

すぐにデモを聞かせてもらったんですが、良いです。パワーが体中に沸いてくるような感じ。
イメージ通りです。

まだ、CDにはなってないんですが、ネット配信で聞かせてもらったのを、覚えて練習中に口ずさんでます。

これで、7月1日もガンガン行けるかな。いや、行きます!

今日は最後の調整に行ってきます。明日は移動のみで完全休養にして、1日の12時に長居競技場に入ります。

やったるぞぉ~!!
by jhiromichi | 2007-06-29 10:33

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧