人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 明日から九州身障陸協の練習会で小郡です。
九州陸協の普及を兼ねた練習会のため小郡です。
ホンマなら今日、明日は長渕剛アリーナツアーの鹿児島なんやけど、10月のマリンメッセまで行きたい気持ちをグッと堪えてベルリンまでは頑張ります。

久々の筑後川なんで、練習会のあと、たっぷり自分の練習もしようかな。

9月はレースもいっぱいやし、合宿とか足の傷とかで自分のメニューがこなせてないので、この1週間しっかりと走り込みをせんとね。

さぁ、今日も暑過ぎるくらいの天気やけど、田ノ浦40km走行ってきます。

昨日は夜中に嫁さんが腹痛を訴えて、急遽病院へ行き、帰って来たのが4時半。まだ眠いです。点滴打ってもらって今はピンピンしてます。ご心配なく。
by jhiromichi | 2007-09-21 13:46

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧