人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 22日(月)の朝
先ほど、無事OBSラジオの収録終わりました。

22日月曜日の朝7時30分から40分の間の「朝感!ラジオ」の中で放送されます。
大分県内の皆さん、良かったら聞いてみてくださいね。

22日(月)は大分合同新聞にも先日受けた取材の記事が載る予定なので、そちらもチェックしてみてください。

俺は堺市の母校で講演があるため、留守ですが?ちょうど空港へ向かってる頃かなぁ??

それから26日(金)は東海ラジオに電話で出演します。愛知県近県の皆さん、聞いて下さいね。元バレーボール選手のヨーコ・ゼッターランドさんの番組です。

ちなみに今日は、追い風を飛ばしてAve27.3km/hで海まで行ったら疲れたので、22kmで練習切り上げました。
明日は競輪選手の悟郎ちゃんに自転車で引っ張ってもらうので、ちょっと休養です。
by jhiromichi | 2007-10-19 18:21

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧