人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 今日は柳ヶ浦高校に行って来ました。
今月最後の講演に行って来ました。
柳高との付き合いは、2002年に初めて講演に呼んでもらってから、甲子園の応援に行ったり、野球部が大分マラソンの応援に来てくれたりと、お互い刺激し合って5年になります。

今年も大分マラソンの前に激励会という事で呼んでいただきました。
最初にサッカー部の応援で入場、挨拶のあと、少し講演。代表の生徒との腕相撲。(野球部の生徒には勝ったけど、柔道部の98kgの生徒には見事にやられました。)

最後は野球部の応援、女子サッカー部からはメッセージ入りサッカーボールをもらい、たくさんのパワーをもらってきました。

今年も3年の野球部が応援に来てくれるとの事なので、しっかり良い所を見せんとね。

そして、夕方35km走って来ました。やっぱり気持ち良いです、こんな日の練習は。

明日は練習はOFFにして、嫁さんの3日早い誕生祝いです。
by jhiromichi | 2007-10-24 22:06

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧