人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雨の中、九石ドームで練習しました。
沖縄が終わって2日間、完全OFFにしてリフレッシュ?して、今日から練習再開しました。

と言っても、大分の大会終わってから徐々に練習量が減ってたので、今日はかなりヘロヘロの走りになってましたが・・・

これからはしばらく九石ドームでのトラック練習が中心になって行きます。まずは1月のオーストラリア(キャンベラとシドニー)遠征です。
来年はトラックレース中心で、シドニー、アトランタ、スイス、アトランタと海外遠征を増やして北京に最高の状態で乗り込めるように頑張って行きますので、楽しみにしといてください。
スポンサーも増やさんと、経費が増えるかなぁ~??(笑)

とりあえず20日から沖縄で合宿もあるし、ちょっとずつ上げて行きますね。
さぁ、明日からも頑張るぞぉ~
by jhiromichi | 2007-12-12 22:49

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧