人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 別大毎日マラソン
昨日は寒い中、別大毎日マラソンの応援に行って来ました。
別大毎日マラソン_f0068566_21564970.jpg


この後、地元大分出身の旭化成の足立が逆転優勝しました。

この場所はいつも練習してる田ノ浦ってとこなんです。
最後尾のランナーが走り去ってから、強風の中、隆司と30km走りました。


今日は昨日以上の風、おまけに気温も低い中、河川敷で33km走りました。
だいぶ、調子は戻ってます。このままいつもどおりの練習量に上げて行けば、24日までにベストに持って行けそうですね。


そうそう、北京パラリンピックの日本出場枠が日本身障陸連のHPで、発表されました。

標準記録自体がアテネより下がって、おまけに出場枠まで広がり、なんか拍子抜けの発表ですが、そんな事は気にせず、メダル獲得だけ狙って調整します。



アスポタブログ  http://jhiromichi.aspota.jp
by jhiromichi | 2008-02-04 22:09

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧