人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> OBSラジオ
先ほど、OBSラジオに電話で生出演しました。
告知忘れてたので、聞けなかった人はすいません。

しかも、電話が繋がらなかったりのトラブルもあって、ちょっと時間が短くなったけど、しっかり「4DM大分陸上2008」の宣伝はしておきました。

昨日は、朝トラックと河川敷を走ったあと、リチャードを迎えに行き、その後ロジャ達と合流してディナーに行きました。

リチャードは始めての日本に興奮しまくり。ホテルでは英語が全く通じず2人のスタッフが必死で説明してくれたって喜んでました。

OBSラジオ_f0068566_16204639.jpg

チームT53の最強メンバーです。

OBSラジオ_f0068566_7511310.jpg

日本で買った使い捨てカメラを嬉しそうに使うロジャです。

さぁ、今日は試合前のラスト調整です。
9時からトラック(市営競技場)行って、13時に大分空港に出迎えに行き、その後「朝ズバ!」の撮影などあって、夕方は打ち合わせ会議。

明日になれば、基本はアスリート業に専念して、頑張ります!!

みなさん、良かったら大分市営陸上競技場へお越しくださいねぇ~
by jhiromichi | 2008-05-02 07:53

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧