人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越し準備
引っ越し準備_f0068566_23202646.jpg

6年間暮らしてきた日出町から大分市へ明日引っ越します。ついついこんな唄を口ずさんでしまいます。
♪住慣れた部屋を今日限り引き払い、また次の場所へ行こうと思うんだ。
最後の荷物を車に積み込んだらいろんな思い出がふと通り過ぎた。
昨日までの災い事に別れを告げドアを閉めて、階段を降りる。
あぁ、今度こそ幸せになれますように、そんな願いで車を走らせた。時の狭間の思い出は置いて行こう~♪
二人歩記より
さぁ~あとちょっと、箱詰め作業がんばるかぁー!!
by jhiromichi | 2006-02-17 23:20 | スポーツ

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧