人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の結果
今日は全く良い所無しでした。
まず800mの目標は1分49秒やったのに1分52秒。
800m
1.廣道 1.52.41
2.寒川 1.54.02
3.松永 1.58.88
4.上田 2.05.74
続いて1500mの目標は勝つ事。結果は3位。
スタート後の位置取り、最後の仕掛けるタイミングは自分の形に持って行ったのに最後にスピードが上がらずでした。
1500m
1.チョーク 3.24.00
2.山本 3.26.67
3.廣道 3.27.04
4.樋口 3.27.59
5.山賀 3.28.70

カーボンはポジション調整に時間がかかるので今回はフォースで走りました。5月末から乗り込んでたけど、まだポジションが出てないようです。帰ってもう一回出直します。
悔しい~!寝ます、おやすみ~
by jhiromichi | 2008-06-23 00:05 | スポーツ

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧