人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大分市役所にて壮行会
明日、っていうか今日17日は、大分市役所にて14時から市長と対談、そして14時30分から市役所1Fロビーにて北京パラリンピック壮行会を行っていただきます。

明日、お時間ある方はぜひぜひ大分市役所へお越しください。

って事で、先日の東京でのPV撮影の写真をUPします。
大分市役所にて壮行会_f0068566_0412976.jpg

こんな感じでレールをひいてカメラマンが一緒に走ります。

大分市役所にて壮行会_f0068566_0434984.jpg

監督(右のハットをかぶったイギリス人)からの細かい演技指導中。


大分市役所にて壮行会_f0068566_046650.jpg

1シーン撮ったら監督がモニターチェック、OKが出るまでちょっと待機中。


大分市役所にて壮行会_f0068566_0475374.jpg

で、最後は自分で映像をチェック。出来上がりが楽しみな凄い映像でした。(自画自賛!)
by jhiromichi | 2008-07-17 00:49

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧