人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 別府祭り(名前は定かではないけど・・・)
今日は別府の野口原で走った後、嫁さんと合流して別府のスパビーチの祭りに行って来ました。まぁ、とても小さい祭りで出店がちょろっと、お客さんが少し・・・でも、ステージがあって友人の知念くん(CJOの人)がマイク握って喋ってました。階段やったから挨拶せずに帰って来たけど。

で、嫁さんが今働いてるところを北京観戦&その後の子作りの為、8月一杯で辞めるので、ちょっとお疲れさん会って事で、タイ風カレーを食べて来ました。
ホンマは明後日が最後の花火があって盛り上がるんやけど、俺は明日から熊本合宿なので・・・
アスリートの嫁はいつも犠牲になってます。(苦笑)特にこの車いすレースというのは、他のプロスポーツに比べてOFFが少ないので、大変みたいです。

今度、8月30日に佐伯でイベントの依頼があって、ジャンクスポーツの真似で、様々なスポーツ選手や家族が集まって競技の事や裏話を話すんですが、初めての夫婦揃っての出演になる予定です。
その時にたっぷり愚痴ってもらいます。(恐)
それまでに何かプレゼント買っとこうかな??(笑)

北京前にいろいろとイベント系も入ってきて楽しみです。

とりあえず、今のところ決まってるのは、
8月5日、6日   東京でスポンサーさんへの挨拶周り&壮行会。そして都内でラジオの収録。

8月7日~9日  大阪でスポンサーさんへの挨拶周り。そして関西テレビ取材。

8月9日~15日  堺市役所にて写真展「F-1の如く 車いすアスリートの戦い」 by 渡部仁

8月17日~24日 大分市パークプレイスにて写真展↑同じタイトル

8月23日      大分市パークプレースイベント広場にてトークショー&壮行会。その後にOBSラジオにサテライトスタジオから生出演。

8月中旬、週間のスーパージャンプで「廣道純物語」シドニー、アテネ、そして北京へみたいな感じの漫画が読み切りで出ます。

8月19日     堺日和という関西テレビの番組に出演します。(収録済み)

8月31日~9月17 大分空港にて写真展「F-1の如く 車いすアスリートの戦い」by 渡部仁

9月25日~10月5日 ツインリンクもてぎ(栃木県)にて写真展↑同じタイトル

とまぁ、こんな感じです。この間に講演もちょこちょこ入ってて大忙し!なんか、北京に向けてヤル気が出てます!俺は忙しい方が燃えるからね。普通のプロは競技に専念出来るけど、車いすレースのプロは他の仕事もいっぱいせなアカンからなぁ~(笑)

明日も頑張ろう!!
by jhiromichi | 2008-07-26 00:11

大阪生まれ大分在住、長渕剛を追いかけ続けてるプロ車いすランナー廣道純の気まぐれ日記。レース関連、疑問に思うことなど、内容も何でもありです。もっと知りたい方はwww.jhiromichi.comへ
by jhiromichi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク一覧

↑廣道 純HPはこちら↑


↑アスポタサイト↑
大分陸上2008HP
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧